2010年06月28日

休日

最近は多忙。休めないほど仕事があるのは非常に有難い。疲れながらも感謝する日々。

そんな中、先週末は久々に休みを取り妻と買い物に出掛けておりました。心斎橋に行っておりましたが、セール時期なのでスゴイ人。。不況なんか感じさせない出入で。
否、不況故の混雑かな。

ワールドカップはいよいよ決勝トーナメント。昨日はドイツvsイングランドをTV観戦しました。
いやぁ、ワンサイドになりましたね。ルーニーは無得点のまま去っていきました。残念。
得点王争いも楽しみ。スペインのビジャかな、と予想しておりますが。

posted by iwamoto at 13:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月15日

勝利

ワールドカップ、盛り上がってきましたね。
日本はカメルーンに勝利!前評判が良くなかっただけに喜びも大きい。

そして今日はコートジボワール対ポルトガル。ドログバは出場出来るのだろうか。
ワールドカップ開幕前に読んだ雑誌でのドログバのインタビュー。感動するような内容だった。

コートジボワールはチーム内でのゴタゴタもあると聞く。そして死のグループ、更にはドログバの骨折。

ただただ頑張って欲しいと願う。

posted by iwamoto at 09:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

